みのりの里河内 今日のレク!<医療法人社団ひがしの会>

2022年5月18日

こんにちは、みのりの里河内です(^^)/

今日は午前中、飛ばされるかと思うほどの風と、

外に出たら一瞬でびしょ濡れになるほどの雨が降りました☔

昨日はあんなに天気が良く、半袖で過ごしていたのに…

毎日お天気に振り回されてますが、皆さん体調には気を付けてください!

午後からは今までの雨は何だったのかというほど晴れていました(笑)

そして、本日のレクリエーションは、「おじゃみつみつみ」をしました。

ルールはおじゃみを不安定な台に、上手に積んでいくというゲームです。

上手に積み上げては完成間近で倒れてしまう( ;∀;)

不安定な時はお客様が支えて下さいました( ´∀` )
無事すべてのおじゃみを積み上げる事が出来ました!

記念にパシャリ📷
また皆さんとわいわい出来る事を楽しみにしています(*^-^*)

 
2022.4.29 医療法人社団ひがしの会
みのりの里河内 土肥