「もやいの家うのはなの母の日」         【医療法人社団 水澄み会】

こんにちは。デイサービスセンターもやいの家うのはなです。

令和4年5月8日は母の日でしたね(^-^)
そこで昼食は母の日の特別メニューを提供させていただきました。

母の日の特別メニューは
・わかめごはん ・とんかつ ・カレイの味噌焼き ・カリフラワーの梅和え 
・ほうれん草のおかか和え ・うすくず汁 ・黄桃ゼリー  でした!!

厨房職員が腕によりをかけて作ったごちそうに、女性も男性も舌鼓を打たれていました。

ボリュームのあるメニューに、「美味しい!」「お腹いっぱいになったよ」
「今日は豪勢だねぇ、よかったよ」とのお声をいただきました(*ノωノ)

また、日頃の感謝の気持ちを込めて、折り紙で作ったカーネーションを御膳に添えさせていただきました。
「良ければお持ち帰りください」と声をかけさせて頂いたところ、皆様笑顔でお持ち帰りくださいました。

職員も日頃の感謝をお伝えできた良い日になりました(^-^)

令和4年5月12日 医療法人社団 水澄み会