<苗場福祉会>めざせ永年勤続!!

4月4日、苗場福祉会の入職式にて、今年度の永年勤続表彰が執り行われました。
まほろばの里川治では、今年5名の方が表彰されました。
施設内でもお祝いしたいと考え、まほろばの映えるスポットで記念撮影をさせていただきました(^_-)-☆
勤続20年の居宅ケアマネジャーの小川さん(写真左)
「皆さんにいろいろ助けてもらいながら長く仕事を続けることができました。
 感謝しています。これからもお客様の人生をサポートできるよう
 精いっぱい頑張りたいと思います。表彰ありがとうございました。」
優しい笑顔が素敵な頼れるケアマネさんです。
勤続15年のユニットリーダーの佐藤さん(写真右)
「表彰していただきありがとうございました。おいしいものをたくさん食べて、仕事を頑張ろうと思います」
いつもよく通る声で職員やお客様とコミュニケーションをとってくれます。
勤続15年のユニットリーダー庭野さん(写真右)
「先輩職員に助けてもらいながらここまで勤めることができました。
これからも協力し合って頑張っていきたいです」
いつもお客様に優しく接してくれています。
こちらは1Fホールにある水槽の前で表彰させていただきました。
勤続10年のユニットリーダー玉村さん(写真右)
「月日が経つのは早いもので、あっという間の10年でした。
初心に戻り、介護というすばらしい職業に誇りを持ってこれからも健康第一でがんばりたいと思います」
10年前のまほろば開設当初より勤められ、特養以外の職員からも頼られるお姉さんです。
勤続10年のデイサービス職員、池田さん(写真左)
「あっという間の10年でした。これからもがんばります」
非常に元気のよい方で、デイサービスの近くを通るとよくIさんの声が聞こえます。
長く勤めていただいた職員へ感謝するとともに
これからも長く勤めてもらえる職場であるようがんばっていきます。

(2022年4月18日 特別養護老人ホームまほろばの里川治 管理 渡邉)