《医療法人社団 緑愛会》香紅の里 きれいな花を咲かせましょ♪

こんにちは!デイサービスです。

最近はジメッとした曇りが続いていましたね・・・

ですが!

久々の晴天ということで!!お花を植えましたよ~(^^)/

皆様麦わら帽子がとても似合っていますね♪

お花に詳しくない職員に

「もう少し土いれてけろ」

「水はここからかけるんだ!」

と基礎から教えて頂き、とても勉強になりました(^▽^)!

 

皆様とても手際がよく

中庭があっという間に華やかに(*^-^*)!

これからどんな花が咲くのか楽しみです!

一緒に育てていきましょうね~(*’ω’*)

(2022年5月17日医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 柴田)