天使の小部屋通信 2022年5月号(看護部)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

こんにちは。ファンコート泉の看護部です。

日中は汗ばむ陽気も多くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
5月より新しいメンバーが加わり、看護部がさらにパワーアップ致しました!

20220524-01-IMG_0729

看護歴が長く、施設経験もある頼もしいナースマン★
阿部真彦さんです。
優しく素敵な笑顔が印象的です(*^^*)
趣味はボーリング、乗馬などなど…。
ボーリングは250点以上のハイスコアを叩き出すほど!
乗馬は、馬のお世話をしたり・乗ったりと、動物もお好きな様子です。
ぜひ施設でお見かけした時は、気軽にお声をお掛け下さい♪

6月まであと1週間程になってしまいました。
時間が流れるのは早いですね(*_*)
先月は春の便りと、クローバーやてんとう虫を作成し、看護室の壁に飾りました。
6月も皆様に季節が少しでも感じられるよう、徐々に作成しております。

20220524-02-IMG_0730

何ができるかなぁ~???

来月の天使の小部屋通信もお楽しみに‼

2022年5月24日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
看護部