一足早く☆☆彡(ラディアンスユニット)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

皆さんこんにちは(^_-)-☆
介護部 ラディアンスユニットです!

外の景色はすっかり新緑に包まれて、
田んぼの周りではカエルの大合唱が響いていますね♬

ラディアンスユニットでは、少し早いですが
看護部と一緒に七夕も準備を始めています!

せっかく作った飾りは長く楽しみたいですもんね(*’ω’*)

こちらは吹き流しの上の部分に使うお花です!

20220529-01
20220529-02

皆さん上手に作ってくださっています☆

飾りも折り紙やシールの配置を考えながら
皆さんでワイワイ作っています!

20220529-03
20220529-04
20220529-05

もちろん短冊に願い事も書いていただきました(*^_^*)

20220529-06

皆さん、思い思いの願い事を書いて下さり、
わたしたちが何か一緒に叶えてあげられるものはないかと
職員も考えるきっかけになりました( ˘ω˘ )

2022年5月29日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット