グループホームえんじゅ引野 5月お誕生日会と射的ゲーム<医療法人社団ひがしの会>

 皆さん こんにちは!

5月も残り数日となり、そろそろ梅雨の季節が近づいてまいりました。☂

朝晩と蒸し暑い日も続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

グループホームえんじゅ引野ではフロア、お部屋などに除湿を掛けたり、

窓を開けて室内の湿度・温度調節を行っております。

今回は、5月にお誕生日会射的ゲームの企画を行いましたので

そのご紹介をしていきます。

5月お誕生日の方が2名おられ、皆で誕生日ソングを歌いました♪

歌の後はプレゼントの贈呈を行い「ありがとね!」と、とても喜んで下さいました!🎈🎉

お祝いをした後はみんなで射的ゲームを行いました!

おもちゃの鉄砲を的にめがけて引きがねを引くと「パン!」と大きな音が鳴り、

ビックリされる方もいましたが、自分の番が来ると一生懸命でした。

景品が取れると「やったー!」と両手を挙げて喜ばれていました!

皆様、笑顔の写真を撮らせてくださいました!😀

ゲームの後は楽しみなおやつの時間です!

今回はプリンにチョコやクリームなどをトッピングしてデコレーションプリン

作ってみました!🍮

          

皆様「美味しい」と、喜んで下さいました!

今回はお誕生日のお祝い射的ゲームを行い、とても満足してくださいました!

来月も楽しい企画を考えて参りますのでどうぞお楽しみに!✋

 

令和4年5月31日 医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野 石田 旭