職員朝食”asate-“がリニューアルされました!【社会福祉法人大和会 愛生苑】

2022年6月2日

愛生苑では、職員に無償で昼食だけでなく朝食も提供しています。それが"asate-“です。

そのasate-が本日6月1日よりリニューアルされました。

先月までは、白ご飯にたまごや納豆など、和テイストの朝食のみしか用意がありませんでした。

本日からは食パンにベーコンやハムといった洋テイストのメニューが追加になりました。

これらのメニューが追加されたことで、今までよりも職員の食の好みに合わせた朝食の提供が可能になっただけでなく、ごはんだけでは物足りないと感じていた職員も満足できるボリュームになったと思います。

朝ごはんは1日の活力を私たちに与えてくれます。

「働くスタッフが心身ともに健康であることで初めてよりよいサービスが実践できる」というのが大和会の考えです。

リニューアルしたasate-で、職員たちがより元気に健康でいられることを願っています。

                    (2022年6月1日 社会福祉法人大和会 広報 櫻井)