《医療法人社団 緑愛会》香紅の里 満開の紫陽花!

デイサービスです。

6月の創作活動では、【紫陽花】を作りました(^^)/

まずは模造紙にちぎり絵で虹を作成中!!

ペタペタ…ペタペタ…皆様、作業が早いこと早いことΣ(゚Д゚)

みるみるうちに虹が出来上がっていきます!!

こちらは、紫陽花を作成中!!

紫陽花の葉に模様を書いて…「こんな感じかしら~?」

画用紙に葉っぱと花びらを貼り付けて。

ジャジャーン!!雨上がりの青空に、キレイな虹がかかり、

紫陽花は満開に咲き誇っているではありませんかっ(*^^*)!!

ぱっと明るくなりましたね(*’▽’)

てるてる坊主君も作りました!!

どうですか⁉かわいいでしょ⁉

皆様と一緒に楽しく過ごして、心にも青空が広がりますように(^_^)!!

(2022年6月5日 医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス 介護職 阿部)