WADAフェス【社会福祉法人大和会 愛生苑】

2022年6月9日

本日6月6日に、愛生苑でWADAフェスを開催しました!福祉課の職員だけでなく、医務課や栄養課、事務課の職員が集まってそれぞれパフォーマンスを披露しました。

医務課の盆踊りに始まりズンバ、歌やバンド演奏にジャグリングなど、様々なパフォーマンスに、入居者の方も一緒に踊ったり手拍子をしたり、笑顔で楽しまれていました。

盆踊り。浴衣姿が素敵でした!
福祉課が踊るズンバ。みなさんいい笑顔でした
バンド演奏にあわせてジャグリングを披露しているのは今年の新入職員です!入居者の方も職員も大盛り上がりでした。
トリはキーボードとトロンボーンのセッション。愛生苑でこのセッションが見れるのは今日が最後でした。

本日はあいにくの天気でしたが、どの演奏もパフォーマンスもそれを忘れて楽しめる、素敵なものでした。

入居者の方たちだけでなく、職員も笑顔になれるようなイベントを今後も開催していきたいです。

(2022年6月6日 社会福祉法人大和会 広報 櫻井)