サザンリーフ宇品海岸 駅弁めぐりの旅「京都駅」<医療法人社団ひがしの会>

6月8日にサザンリーフ宇品海岸 第22回駅弁めぐりの旅、京都駅【京都府】の駅弁をお届けしました。

今回の太秦(うずまさ)ロケ弁当は、ある大物俳優のために特注で作られたのが始まりだそうです。どんな俳優さんだったか、気になりますね~( *´艸`)

お弁当の内容は、脂がのった鯖の塩焼きに鶏の唐揚げ、うなぎの蒲焼、玉子焼き、煮物、ひじき煮、フルーツです。

少しずつ、色々な種類の食材が詰められいて、美味しそうですね♡(#^^#)

☆フロアのお客様のお食事のご様子です☆

皆様、素敵な表情です♡(*^-^*)

今回も皆様の笑顔で私達職員が幸せでお腹いっぱいになりました!(*’ω’*)

来月も職員一同、頑張ります!!(^^)/

次回は、津駅(三重県)の駅弁を提供予定ですので楽しみにお待ちください。

 

令和4年6月11日 医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 武田