ミニヨンズだいすき!! 【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

湖山泰成理事長先生からミニヨンズのムビチケが届きました!!

子どもたちが大好きなミニヨンズ!子どもたちに大人気のミニヨンズ!!

ムビチケを見て「ボクの服と靴下とおんなじ!!」とミニヨンズ好きの子が喜んでいました。

昨日の降園時に保護者にムビチケをお渡しすると「わぁ!うれしい!!」「理事長先生からですか?」「本当にいただけるんですか?」「2枚も!?」と素敵なプレゼントに驚きながら、皆さんとてもよろこんでいらっしゃいました。「理事長先生から、親子で映画を観て素敵な時間を過ごしてください、とのことです」とお伝えすると「うれしい!観に行きます!!」と保護者の笑顔も沢山見られました。

子どもたちの笑顔、保護者の笑顔が沢山見られ、職員の私たちもとっても嬉しかったです。

理事長先生、ありがとうございました。

親子でミニヨンズを観てきた感想を聞き、またお伝えしたいと思います。

2022年6月14日

社会福祉法人大和会 やまと保育園 渡部