☆フロア対抗サッカーゲーム☆◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日

皆様、こんにちは。今回も日常レクの様子をお送りします。サッカー


本日は広いフロアを借りてのサッカーゲームに挑戦しましたイベント


EWZU9780.jpg

よーく先の的を狙って蹴ったり投げたり!
みんなの歓声で鳥肌がたちますexclamation×2


WAUI4618.jpg

一人一人が順番待ちをしながら応援してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


LKAY3782.jpg

見事勝利しましたグッド(上向き矢印)


勝っても負けても笑顔でハイタッチ!沢山のお客様と交流できて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
これからも他のフロアと協力しながらレクリエーションの時間を充実させていきたいと
考えています演劇わーい(嬉しい顔)




令和4年6月13日 (月)
医療法人社団 平成会
健康俱楽部館 ファンコート厚木
介護 佐藤秀光