5月母の日会<特別養護老人ホームみゆき/社会福祉法人ひがしの会>

皆さんこんにちは!

新型コロナウイルスの影響で、なかなか外出が難しい状況ですが

5月も終わりが近づき、過ごしやすい日和になりましたね。

☆5月17日に「母の日会」を開催しました☆

この度も感染防止に努めながら、

楽しんでいただけるよう、感謝の気持ちを込めて。。。

おひとりお一人にカーネーション🌹をプレゼントさせていただきました☆彡

職員の催しを楽しそうに見てくれています✨

コロナ禍にも負けず!!

素敵な笑顔を頂きました( *´艸`)

短い時間ではありましたが皆様喜んでくださり、

とても素敵な笑顔が拝見できました⸜( •⌄• )⸝

これからも皆様に喜んでいただけるよう

楽しい行事をたくさん行いたいと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 

 

令和 4年 5月28日 社会福祉法人ひがしの会

特別養護老人ホームみゆき 生活相談員 宇都宮(うつのみや)