ケアステージおれんじあやめ通り「長井のあやめ見にごんぜぇ~(^^♪」〈テイクオフ〉

皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

長井市も梅雨に入り、なんだかジメジメな天気が続きますが、本日は快晴~sun

皆さんであやめ祭りに行ってきました~sign01

DSC03843.JPG
DSC03840.JPG

皆さんにお話しを聞くと「行くのは何十年ぶりだ~sign01懐かしいな~」と楽しみにされておりましたheart02

DSC03816.JPG
DSC03819.JPG

 

DSC03820.JPG
DSC03824.JPG

あやめはまだ三分咲きでしたが、皆さんの笑顔は満開ですcatfaceheart04(笑)

DSC03826.JPG
DSC03829.JPG
DSC03830.JPG

記念撮影後は皆さんで一服タイムsign01日陰で冷たいジュースで乾杯~smilenote

DSC03807.JPG
DSC03809.JPG
DSC03810.JPG

皆さんが口をそろえておしゃっていたサーカスを行っていたステージがこちらsign03

DSC03832.JPG

「小学校の時みんなで来たもんだ~notes」と思い出されておりましたsign01

DSC03834.JPG
DSC03836.JPG
DSC03838.JPG

公園内を散歩し皆さん色々な種類のあやめを見て楽しんでおりましたcatfaceshine

DSC03841.JPG
DSC03842.JPG
DSC03837.JPG

まだまだ皆さんとあやめ鑑賞を楽しみます~shine

          【2022年6月20日 ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】