和菓子の日【グループホームアルコート並木】 ◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日

皆さん、こんにちは。
先日は和菓子の日でしたが、皆さんは何か召し上がりましたか?

DSCN5313.JPG

グループホームアルコート並木では水羊羹、お団子、きんつば、どら焼き、カステラの5種類を手作りしました揺れるハート
お客様にはその中からお好きなものを3つ選んで頂き、召し上がって頂いています。

DSCN5320.JPG

DSCN5350.JPG 

DSCN5325.JPG 

DSCN5380.JPG

DSCN5388.JPG

「凄い量ね!こんなに作ったの!とっても美味しそう。」「うわぁ凄いね、こんなにありがとう。」と話されながら、皆様お好きなものを選んでいらっしゃいました。

全員揃ったところで、いただきまーすぴかぴか(新しい)

DSCN5402.JPG

DSCN5423.JPG

DSCN5417.JPG

DSCN5407.JPG 

DSCN5409.JPG 

「これ、とっても美味しい「こっちはふわふわしてる、美味しい」
「全部美味しかったよ、ありがとう」「また作ってね。」と大変喜んで召し上がられておりました♪


皆様終始笑顔で和やかな一日となりました(*´∀`*)
次回は父の日の様子をお伝えします。

2022年6月19日 医療法人社団平成会
グループホームアルコート並木 赤石澤