日常ブログ 弐番館◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は弐番館の日常を紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)

002.jpg

885.jpg

弐番館では、午後にレクリエーションとしてテーブルでバランスゲームやおもちゃの危機一髪を職員と一緒に楽しみましたるんるん
曜日によっては、玉入れや点数あてをみんなで楽しむ曜日もありますわーい(嬉しい顔)
数字のところにボールが入ると「入ったー」「入らなかった」と喜ばれたり、悔しがる姿も見られ、みなさん楽しまれていましたexclamation×2

662.jpg

663.jpg

これからもみなさまに楽しい時間を過ごしていただくよう職員一同色々なレクリエーシを考え、楽しい時間を提供していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
次回のブログもお楽しみにるんるん
令和4年6月15日 医療法人社団 平成会 ファンコート郡山 佐藤