【医療法人財団百葉の会】 保育室ぽっぽ~倉吉メロンが届きました!~

保育室ぽっぽに湖山泰成理事長、日翔会様より倉吉メロンが届きましたびっくりマーク

届いたメロンに喜ぶ子ども達びっくりマーク

箱を見ただけで「メロンだ!」と分かる子もいましたよびっくり

かしこいですねニコニコ

メロンと子ども達です。

並ぶととってもかわいいですねニコニコラブラブ

そして、乗り物に見立てて子ども達はメロンの箱に入るのも大好きですルンルン

最初に入れなくてすねちゃう子もいるくらいでしたよ。

メロンの箱をこんな風にかぶる子もいましたよウインク

重たくないのかなと心配でしたが、

気に入ったようでしばらくの間かぶって立っていました口笛

ネットをかぶるのもお約束グラサン

今年はメロンについているシールも大人気で、子ども達で貼り合うなんて面白い場面もありました爆  笑

キラキラのシール子ども達は大好きですびっくりマーク

メロンの網の帽子をかぶって、メロンをかわいがってくれる子もいましたラブラブ

メロンも喜んでいるみたいですねニコニコ

たくさん頂いたので、一人一つお土産に頂きましたニコニコキラキラ

その親子ショットはまたお伝えしますカメラ

メロンの食べ頃は6月27日ごろとのこと、また食べている様子などもアップいたしますおねがい

湖山泰成理事長、日翔会様本当にありがとうございましたびっくりマーク

2022年6月23日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ:小林