おいしいメロンとたくさんの笑顔 【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

2022年6月27日

今日は、みんなが待ちに待ったメロンの日でした🍈

「りじちょうせんせいのめろんまだ~?」と毎日楽しみにしていた子どもたちはニッコニコでした。

メロンは、クラスで子どもたちの目の前で切りました。メロンが運ばれてくるとすぐに図鑑を持ってくる子どもたち。「このメロンかな?」「これかなかぁ」と真剣に図鑑と見比べていました。

さあ!メロンを切りますよ~!!みんなはどきどきわくわく♪

「ちゃんと切ってね!!」とみんなの視線がちょっとコワイです💦 担任も緊張!!

メロンが半分に切れて中が見えると歓声があがりました!!

今回も、みんなかわいすぎて写真が選べず・・・。沢山貼るのでご覧になって下さい!!

湖山泰成理事長先生 おいしいメロンをたくさんありがとうございました。そしてこどもたちの笑顔をたくさん見せていただき、ありがとうございました。

日翔会の皆様 ありがとうございました。

2022年6月24日

社会福祉法人大和会やまと保育園 渡部