☆創作「てるてる坊主のストラップ」☆◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日

毎日ジメジメした日が続き、心と身体にストレスが掛かる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、 デイサービスです。

今日は、先日行った創作レク「てるてる坊主のストラップ」作りの様子をお届けします。


こちらが材料 ↓
IMG_2651.JPG

頭には、発泡スチロールの玉を使いました。


製作中にパシャリ!
IMG_2658.JPG
IMG_2657.JPG

スタッフと共同作業です。
IMG_2668.JPG
IMG_2665.JPG
IMG_2669.JPG

こちらは、カメラが気になる様です わーい(嬉しい顔)
IMG_2659.JPG


IMG_2672_改.jpg


完成した作品と一緒にハイ!チーズ!!
IMG_2676.JPG
IMG_2679.JPG
IMG_2684_改.jpg
IMG_2686_改.jpg
IMG_2677.JPG
IMG_2691.JPG
IMG_2695.JPG
IMG_2694.JPG


なんとなく、作った方の顔に似ている気がします 笑
IMG_2683.JPG

カバンなどにぶら下げて、いつも一緒にいて下さると嬉しいですね。

てるてる坊主のちからで、梅雨明けが早まることを祈りつつ、今回はこの辺でお開きとします。

熱中症などに気をつけて頂き、これからの季節を乗り切って行きましょう!

それでは、また。

令和4年6月23日(木)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
高野 博伸