カメリア藤沢SST【ソースの焼ける音と香りがたまらない!!】カメリア会

みなさん、こんにちは!
カメリア藤沢SSTです✨

焼きそばは好きですか?私は大好きです!😆
今回ご紹介するのはショートステイで栄養科主催の”ライブクック”です😋
メニューは”焼きそば”です!

いやーーー美味しそうですね!

厨房職員が厨房を飛び出し!
ユニットのキッチンでクッキングしてくれました💫

お肉にいっぱいの野菜に麺が入っていよいよソースに隠し味も少々(^O^)/
みなさんには、その料理の様子をモニターで見ていただきました👀

「昔は、急いでいるときは”焼きそば”を作っていたの、みんな大好きでしょ!」とお話くださり、美味しく召し上がっていただきました✨

厨房職員と管理栄養士に介護職員が連携して、お肉やお野菜の焼けるジュージューと焼ける音に、ソースの焼けるかおりをユニットで感じていただきました🎵

いつも美味しいご飯をありがとうございます(^^)                                             

(作成日2022.06.28 特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 広報 朝日)