新人交流会を行いました 【社会福祉法人大和会】

6月27日は26人の新入職員たちの交流会として、TACHIHI BEACHでバーベキューを楽しみました!

和光園、愛生苑、そしてやまと保育園に配属された新入職員全員が集まったのは、4月13日のグループ入職式以来だったので、いつも顔を合わせる同期や久しぶりに話した同期との交流を楽しみました。

大和会で応報を担当させていただいてる私も新入職員のため、参加してきました。

準備中の一枚
暑い中で食べたお肉もおいしかったです
班対抗のレクでも盛り上がりました

同期でも、配属先が異なっているとなかなか話す機会がない人もいるので、今回の交流会で親睦が深めれたことはとてもよかったと思います。

9月には新宿和光園に配属になる新入職員もおり、なかなか全員で顔を合わす機会は減るかもしれませんが、26人の同期がいるという心強さで新入職員一同、頑張りたいと思います。

            (2022年6月29日 社会福祉法人大和会 広報 櫻井)