♪1階EAST ドライブ♪ ◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日

こんにちは!1階EASTフロアです(*^^*)
1階EASTフロアでは、
6月20日(月)に津久井湖の方までドライブに行ってきました♪


P1010192.jpg
車内の様子ですぴかぴか(新しい)
介護長もルンルン♪

IMG_0844.jpg

image11.jpg
★写真撮影の時のみマスクを外しています。

P1010201.jpg

天気もよく、暑かった日でした晴れ
しっかり感染症対策と熱中症対策をして
行きました!
4月にお花見ドライブに行ったときは、
雨だったので今回は晴れてよかったです(*^^*)!

あじさいも綺麗に咲いており、季節の花も見ることが
できました♡

IMG_0866.jpg

景色もよかったですかわいい

コロナ禍でなかなか外出が出来ないなか、
気分転換になったでしょうか♪
引き続き、感染症対策をしっかりして
様々なレクリエーションの提供を行っていきたいと思います★

2022.6.26(日)
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 介護 中地奈々美