《医療法人社団 緑愛会》かがやきの丘「中庭でシャボン玉をしました。」すみれ棟

かがやきの丘、すみれ棟です。(*^_^*)

今月は、中庭でシャボン玉企画を開催しました!

様々なタイプのシャボン玉があり、皆様興味津々なご様子でした。

使い方をお伝えすると、皆様上手にシャボン玉を楽しまれていました。

天候にも恵まれ、久しぶりに外の空気を吸い

「風が気持ちいいなぁ」と喜ばれていました♪

スティックを振るタイプや、吹き棒タイプの王道な物まで

いろいろなシャボン玉に皆様挑戦されていました。

特に鉄砲タイプのシャボン玉が人気でした。

天候も良く、中庭で気分転換され、楽しい時間をすごされました(*^^*)

(2022年7月1日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 すみれ棟 石川)

イベント情報

Posted by editor