*ツバメ再挑戦*◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日

こんにちは晴れ
あっという間に梅雨が明け、ファンコート厚木の畑もすっかり夏模様となっていますexclamation

IMG_1047.JPG

IMG_1050.JPG

IMG_1053.JPG


さて、6月初旬に施設外壁に作られたツバメの巣ですが、なんと残念なことにブログに掲載された数日後、巣が壊れてしまいました…もうやだ~(悲しい顔)

そんな中、リベンジと言わんばかりにツバメ達は場所を変え、巣作りを頑張っていました手(グー)

そしてついに、新たなヒナ達が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_0993.JPG

IMG_1040.JPG

IMG_0985.JPG

IMG_1046.JPG



真夏のように熱い日が続いているため、なかなか気軽にお散歩に行けない状況もありますが、タイミングを見てお客様と一緒にツバメの観察が出来たらなと思いますぴかぴか(新しい)


令和4年6月29日(水)
医療法人社団 平成会
健康倶楽部館 ファンコート厚木
相談課 水越紗那恵