★守山通信★~絵はがき作り&守山カフェ~◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日

皆さん、こんにちは晴れ

ジメジメとした暑さが続いていますが、皆さん体調などは崩されてないですかexclamation&question

今回の守山通信は、6月22日に開催した『絵はがき作り&守山カフェ』の様子をご紹介したいと思いますexclamation×2

CIMG0509.JPG

まずは絵はがき作りの様子から紹介します手(チョキ)

CIMG0510.JPG

CIMG0536.JPG

1はがき(宛名側に)名前を書いていきますexclamation

CIMG0517.JPG

CIMG0518.JPG

2朝顔や葉っぱを好きな位置に貼っていきますダッシュ(走り出すさま)

CIMG0543.JPG

CIMG0541.JPG

「ここに貼ろうかなexclamation&question」「きれいに貼れてるかなあせあせ(飛び散る汗)」など皆さん話し合いをしながら張り付けていましたるんるん

CIMG0545.JPG

3「暑中お見舞い申し上げます」を貼ったら完成ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

CIMG0547.JPG

CIMG0548.JPG

「孫に送ってあげようかなグッド(上向き矢印)」など綺麗な絵はがきが完成して、皆さん大満足でしたー(長音記号2)

CIMG0574.JPG

CIMG0581.JPG

絵はがき作りが終わると、お待ちかねのおやつの時間ですexclamation×2

今回は守山カフェという事で、いつもより少し豪華なおやつとなっています(ジュースもありますよぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート

CIMG0588.JPG

CIMG0586.JPG

芳賀管理者の乾杯の合図でおやつの時間開始ですグッド(上向き矢印)

CIMG0591.JPG

職員も一緒にテーブルに座り、いつもは話せない事など楽しくお話していましたわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG0608.JPG

時々、こういう雰囲気のおやつも良いですねわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG0600.JPG

皆さんも、「いつもより美味しかったわーい(嬉しい顔)黒ハート」「職員さんといつもとは違うお話が出来て、楽しかったexclamation×2」など楽しんで頂けたご様子でしたぴかぴか(新しい)

CIMG0605.JPG

来月の守山会は何をするのか楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからますます暑さが厳しくなっていきますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

水分補給をしっかりと行い、熱中症予防をしてくださいねぴかぴか(新しい)

令和4年 6月 25日(土)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター守山
遠藤(悠)野球