■デイ希■『裁縫クラブ バネ口ポーチ作り』 ◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日



みなさん、こんにちはかわいい


月末に特別裁縫クラブを開催しましたイベント


今回はバネ口ポーチ作りですわーい(嬉しい顔)
(ばねぐちです!バネロではありませんよ!)


がま口➁.jpg


今回はみなさん持っていないと話されていたため、
初めての挑戦手(チョキ)


実用性を重視して、大きさも希望を伺いながら
お好きながらの組み合わせで
それぞれ作成して頂きましたひらめき


がま口⑦.jpg


がま口⑥.jpg


完成したポーチと一緒にハートたち(複数ハート)


がま口④.jpg


がま口③.jpg


がま口⑤.jpg


希で昼の歯みがきセットを入れるために
長めに作りましたぴかぴか(新しい)

がま口⑧.jpg

「毎日使うのにちょうどいいよるんるん

がま口①.jpg

みなさんの作品どれも素敵ですわーい(嬉しい顔)

「毎回新しいものが習えて嬉しいよ」
とうれしいお言葉もいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お客様の希望や要望を叶えられるよう
邁進して参りますグッド(上向き矢印)手(チョキ)

来月の裁縫クラブもお楽しみにかわいい



医療法人社団 平成会 デイサービスセンター「希」
2022/06/30  渡辺麻衣🐈