new winds everday ~あんみつ作り@弐番館~◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日

皆さんこんにちは弐番館ですわーい(嬉しい顔)
6月30日弐番館でおやつ作りのイベントを開催したので紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)
今回は皆さんにあんみつを作って頂きましたるんるん
33.jpg

55.jpg
あんみつに使用する白玉を上手にまるめ、準備が出来たら、楽しい盛り付けのスタートでするんるん

45.jpg

21.jpg

11.jpg
みなさん、想い想いに「もう少し入れようかな」と言いながら、楽しそうにフルーツや寒天
をたくさん入れていましたわーい(嬉しい顔)最後にあんこと生クリームをトッピングしたら美味しいあんみつの完成ですグッド(上向き矢印)最後は、おやつとして美味しくいただきましたるんるん
次回のイベントもお楽しみにexclamation×2

令和4年7月2日療法人社団 平成会 ファンコート郡山
弐番館 佐藤