■デイ希■『ものづくり 手作りうちわ』 ◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日



みなさん、こんにちはかわいい

今週はものづくりのご様子お伝えしますわーい(嬉しい顔)

蒸し暑い、日差しの強い、
気温の高い日が続いておりますふらふら

そこでひらめき

手作りうちわを作製しましたイベント

IMG_0153.jpg

骨組みに張り付けるところからです手(チョキ)

IMG_0155.jpg

IMG_0154.jpg

なかなかバランスをとるのが
難しい作業でしたふらふら


今度はデコレーションですハートたち(複数ハート)

みなさん悩みながらも、
柄や装飾を選び、
縦・横・斜め・クロスさせたり
それぞれのこだわりがみられましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0164.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0177.jpg

IMG_0171.jpg

「かわいくできたよ黒ハート

IMG_0175.jpg

IMG_0170.jpg

満足いく仕上がりに喜んでいただけましたるんるん

IMG_0172.jpg

最後には、特別名前シールもつけておりますぴかぴか(新しい)

今月はもう1回物作り開催予定しておりまするんるん

次回もお楽しみに手(チョキ)


医療法人社団 平成会 デイサービスセンター「希」
2022/07/06  渡辺麻衣🐈