☆噴水フルーツポンチ☆◆医療法人社団 平成会◆

2022年7月12日

こんにちは~(^▼^)/晴れ

デイサービスセンターです♪

梅雨が明けたと思ったら、この暑さexclamation×2

真夏なのかしら・・・)   (;△;たらーっ(汗))あせあせ(飛び散る汗)

と思うほどの気温で体力が大変ですねふらふら

デイサービスでも空調を駆使しながら

皆様の体調管理に努めていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)そんな暑い日には
     最適なイベントぴかぴか(新しい)

【噴水exclamation&question フルーツポンチ】

を開催しました手(チョキ)

今回は沢山の種類の缶詰を使用

IMG_2759.JPG

・・・・これから起こるサプライズを
      まだ誰も知らない・・・・・

IMG_2761.JPG

「何 するんだろ~???」

IMG_2764.JPG


 
そんな様子を見ながらも次々と
  ボールにフルーツを投入


 
IMG_2767.JPG

ここからが本番ですわーい(嬉しい顔)るんるん

噴水の種とも言える(あるもの)を
        一気に投入パンチパンチパンチ

  「急いで 急いで時計時計時計

IMG_2774.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
シュパーン!!!!!!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2775.JPG

おぉ~~~~!!と歓声)

IMG_2777.JPG

皆さんで出来上がったフルーツポンチを会食

「美味しいなっ!!」

IMG_2790.JPG

おいひぃ~~~黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_2791.JPG


IMG_2798.JPG

IMG_2794.JPG

あらあら(笑)

IMG_2815.JPG


途中、記載しました【あるもの】とは

三ツ矢サイダーにラムネを投入でした♪

皆さんも是非おためしあれ!!手(チョキ)


暑い日にはぴったりなデザートでしたね♪

作戦大成功手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最後はデイサービスのビーナスショットを(笑)

IMG_2760.JPG

IMG_2770.JPG

暑い日は、これからが本番です。

皆さん、夏ばてしないように夏を乗り越えましょうね!

水分補給 だかわいい いかわいい じかわいい


R4.7.6  医療法人社団 平成会

デイサービスセンター ファンコート厚木

伊藤 麻美