《医療法人社団 緑愛会》七夕メニュー

デイサービスです。

7月7日は七夕でしたね(^^♪

織姫と彦星は無事に会うことが出来たのでしょうか⁉

なんせ、年に一度ですからっ!!!!!

2人が会える事を願って、調理師さんが素敵な七夕メニューを準備してくれました(^^) じゃじゃーん!!

なんとキレイなことでしょう(^O^) 星型のちらし寿司!!

お客様の顔がほころびます(*^-^*)

「あら~、すごいね~!!」「綺麗だね~!」

「食べるのがもったいない!!」と言いつつ、「いただきま~す!」(笑)

モグモグモグ・・・皆様、喜んで召し上がられました(^O^)

「いや~、美味しいね!」

そして、おやつは・・・

可愛い和菓子と手作りおやつを(*^-^*)

少しでも七夕の気分を味わえて頂けたら嬉しいです!!

また1年後の七夕、楽しみにしていて下さいね(*^^*)

(2022年7月8日 医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 阿部)