★守山通信★~守山会(七夕会&おやつバイキング)◆医療法人社団 平成会◆

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

7月に入り暑い日が続きますね晴れあせあせ(飛び散る汗)


今回の守山通信では7月7日(木)に開催した
守山会(七夕会&おやつバイキング)を紹介したいと思いますかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0866 - コピー.JPG

「たなばたさま」を皆さんで歌ってから、七夕会のスタートですexclamation×2手(パー)

CIMG0867 - コピー.JPG


まずは短冊に願い事を書いていきますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
みなさん、「何て書こうかな~目」と考えながら書いておりましたるんるん


CIMG0872 - コピー.JPG

CIMG0881 - コピー.JPG

CIMG0884 - コピー.JPG

CIMG0886 - コピー.JPG

CIMG0891 - コピー.JPG

次に、笹の葉に飾りつけを行っていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0900.JPG


CIMG0915.JPG



CIMG0923.JPG



素敵な願い事が書かれた作品が完成しました~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



CIMG0934.JPG

CIMG0945.JPG

CIMG0958.JPG

CIMG0946.JPG

CIMG0959.JPG


七夕会の後は、、、
待ちに待ったおやつバイキングですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG0977.JPG

水まんじゅう、ワッフル、オレンジゼリー、シュークリーム、
ところてんの5種類の中から
お好きなものを3つ選んで頂きましたるんるん
ジュースと一緒に皆さん、美味しそうに召し上がっておりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0988.JPG

CIMG0991.JPG

職員も一緒に参加しましたexclamation×2
お客様とゆっくりとお話をしながら、
楽しい時間を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1028.JPG

CIMG1027.JPG


「今日は来て良かったよ揺れるハート
「明日もあればいいのにな~グッド(上向き矢印)」と
大変、好評でしたexclamation×2

次回も皆さんに楽しんで頂けるイベントを考えて参ります揺れるハート



令和4年7月9日(土)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター守山

芳賀(あ)かわいい