SSファミ通【スイカ割りイベント】◆医療法人社団 平成会◆

皆様こんにちは晴れ
梅雨も明け、すっかり夏気分の今日このごろですねexclamation

SSファミでは、夏といえばの「スイカ割り」を行いました(^O^)

去年より大きなスイカでした(;´・ω・)
皆さんに重さの確認をしていただいてから、スイカ割りスタートですexclamation×2

CIMG0040.JPG
「振りかぶってー!!エイ!!」…割れません。

CIMG0045.JPG
「よいしょ!」…スイカから外れてしまいました…(._.)

CIMG0052.JPG
「エイ!エイ!!」何度叩いても割れないですね…

女性陣だけでは思うように割れないみたいですたらーっ(汗)
こういう時は、力のある男性にお願いしましょうぴかぴか(新しい)

CIMG0047.JPG
「いきますよ!それ!!」
CIMG0048.JPG
『わー!割れたー!!』他の方から歓声が上がりましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0053.JPG
何とか割れてくれましたので一安心ですダッシュ(走り出すさま)

この度のスイカは、おやつの時間に「スイカたっぷりフルーツポンチ」となり、皆さんで(職員も…)美味しくいただきましたレストラン

来月はさらに夏らしく「夏祭り」が待っていますグッド(上向き矢印)お楽しみに~(*’▽’)

令和4年7月14日 医療法人社団 平成会
ショートステイファミリアーレ 熊田