★ファミリアーレ選手権★DSファミリアーレ◆医療法人社団 平成会◆

皆さん、こんにちは晴れ

7/11~7/16までファミリアーレ選手権が開催されていたので、ご紹介して参りますパンチ

一週間を通して同じゲームを行い、MVPを決める『ファミリアーレ選手権』ひらめき

今月で、選手権も第38回目となりました黒ハート

今月は、流しそうめんをイメージしたゲームを行いましたかわいい

IMG_2200.JPG

滑り台から転がってくるボールをお玉ですくってバケツに入れるゲームですexclamation

IMG_2204.JPG
時間は30秒ひらめき

上手にすくえるでしょうかexclamation&question

IMG_2215.JPG

IMG_2229.JPG

皆さん、「速いexclamation速いexclamation」と焦りながらも笑って素敵な時間を過ごされましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2258.JPG

次回の選手権もお楽しみにかわいい

令和4年7月14日(木)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンターファミリアーレ
馬場猫