希便り~七夕行事2階編~◆医療法人社団 平成会◆

皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
前回に続き、2階の七夕行事の様子をお伝えします。
お客様には短冊願い事を書いて頂きましたグッド(上向き矢印)

「何をお願いしようかなぁ~」
DSCF8597.JPG

「私は元気でいたいって書いたよるんるん
DSCF8595.JPG

皆さんの願い事が叶います様にぴかぴか(新しい)
DSCF8617.JPG

昼食には七夕そうめんと職員手作りの天ぷらをご用意しました。
彩りもとても綺麗でするんるん
DSCF8616.JPG

「天ぷら美味しいねハートたち(複数ハート)
DSCF8629.JPG

「彩りも綺麗でいいねぴかぴか(新しい)
DSCF8630.JPG

「全部食べるよわーい(嬉しい顔)
DSCF8619.JPG

おやつには、らしいゼリーをご用意しました。
キラキラしていてとても美味しそうです。
DSCF8637.JPG

青いゼリーなんて珍しいね」
DSCF8657.JPG

「食感もプルプルしてて面白いね~」
DSCF8622.JPG

「そうめん美味しかったよ」「七夕の願い事叶うと良いな~」
と皆さんとても喜んで頂けました手(チョキ)

今後も楽しいイベントを提供していきたいと思います。
次回の更新もお楽しみに。
ごきげんよう♡

2022年7月16日 医療法人社団平成会

グループホーム希の家 二階堂