☆☆2EAST紫陽花レク&コスプレ喫茶♡♡◆医療法人社団 平成会◆

皆さんこんにちは2EASTです!!今回は少し前に行った紫陽花ゼリー晴れのおやつレクと新たな試みで行っている企画レクの模様をお送りしまするんるんるんるんるんるん

新しいイベントということで…とても緊張しました。位置情報

紫陽花ゼリーの作成をしました!美味しそうですね

20220628_143813.jpg


20220628_142251.jpg

20220628_140528.jpg


一生懸命に作ってくれていたので応援したくなります。

一方同時進行でコスプレ喫茶もさせて頂きました。慣れない衣装に困惑していますが職員の雄姿をどうか温かい目で見守ってください…

20220628_135917.jpg




20220628_135704.jpg

20220628_135701.jpg
20220628_135658.jpg



今回はこのような取り組みをさせていただきましたexclamation
今後より良いレクリエーションの時間の為に企画レクを考えていきたいと思います。
お客様と一緒に頑張っていきます晴れ晴れ



令和4年7月16日 (土)
医療法人社団 平成会
健康俱楽部館 ファンコート厚木
介護 佐藤秀光