みのりの里安芸津 7月行事 そうめん流しをしました!!<医療法人社団ひがしの会>

2022年9月8日

皆さん、こんにちわ!

みのりの里安芸津では7月21日にそうめん流しをしました。

竹に流れるそうめんを、皆さん上手にすくっておられます。

普段少食の方も「美味しい!楽しい!」と沢山食べてくださいました。

もちろん、配食のお弁当もそうめん!!

ちらし寿司には、ハート形や星形のきゅうりが飾られていて可愛いですね♡

おやつには夏バテ予防にも効くレモンゼリーとスイカをお出ししました!

そして、7月生まれの方のお祝いもさせて頂きました!

これからも素敵な笑顔を見せて下さいね!!

 

2022.7.23 医療法人社団ひがしの会
みのりの里安芸津 杉谷