DSファンコート郡山☆夏のひんやりすくい ◆医療法人社団 平成会◆

皆さまこんにちはわーい(嬉しい顔)

3連休だというのに毎日雨が降って、蒸し暑い天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
そんな暑い日にぴったりexclamation×2ファンコート郡山では「夏のひんやりすくい」というイベントを開催致しましたぴかぴか(新しい)

DSC03264.JPG

DSC03270.JPG

皆さん見て下さい目こんなにひんやりとした、水ようかんやくずまんじゅう、ゼリー類をすくってお土産に出来るという、みんなが笑顔になって楽しめるイベントですかわいい

DSC03265.JPG

DSC03285.JPG

ちょっとしたお祭り気分を味わって、サイコロを振って最高4回まですくう事が出来ますグッド(上向き矢印)

DSC03279.JPG
「どれをすくおうかな?」とひんやりと冷たい水の感触も喜ばれていました揺れるハート

DSC03267.JPG

DSC03269.JPG

DSC03281.JPG

「こんなにすくえたよ」とたくさんすくって、皆さんとってもうれしそうでした手(チョキ)

ファンコート郡山は、これからも楽しんで頂けるイベントをご用意して、皆様をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


   それでは次回の更新をお楽しみにかわいい

  2022年7月19日 医療法人社団 平成会
  デイサービスセンターファンコート郡山 根本