7月行事「七夕会」☆彡<特別養護老人ホームみゆき/社会福祉法人ひがしの会>

皆様こんにちは!!

不安定な天気が続いていますが、

体調等お変わりありませんか?

みゆきでは、7月7日(木)に

「七夕会」を実施いたしました🌟

七夕のお話には諸説ありますが、

今回は「 天女の羽衣 」の劇をしました☆彡

★☆★

★☆★

本日の劇のメンバー👏✨

その後はみんなで「たなばたさま」の大合唱、

そして七夕クイズ大会!!

皆様元気よく手を挙げて、答えて頂けました🙋✨

最後にかわいい町娘たち(笑)と写真撮影📷💥

浴衣姿の職員に「かわいいねぇ」「似合っとるねぇ」

との声や、たくさんの笑顔をいただきました😍

毎度のことながら、今回もお客様の笑顔から

こちらが元気をもらいました💪

皆様もお身体には気を付けて、

これからも元気にお過ごしください。

 

令和 4年 7月10日 社会福祉法人ひがしの会

特別養護老人ホームみゆき 松原(まつばら)