★守山通信★~守山工房(朝顔のリース作り)~ ◆医療法人社団 平成会◆

皆さん、こんにちは(^^)/晴れ

毎日、暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)晴れ
皆さんは、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question

今回は27日に開催した守山工房(朝顔のリース作り)をご紹介したいと思います(*^▽^*)るんるん

CIMG1211.JPG


CIMG1210.JPG


まずは、紙皿の周りに朝顔の葉っぱ、花を貼っていきますかわいい


CIMG1220.JPG

CIMG1225.JPG


CIMG1226.JPG

「ここでいいのかい?」
「どこにしようかな~exclamation&question
とご相談されながら行っておりましたわーい(嬉しい顔)るんるん


次に金魚を貼っていきますぴかぴか(新しい)

CIMG1227.JPG

CIMG1237.JPG

CIMG1233.JPG

金魚を貼って頂いた後は、、、目を書いていきまするんるん

CIMG1244.JPG

CIMG1248.JPG

CIMG1255.JPG


「めんごくなったなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
「黒いのは出目金かなexclamation&question」と同席された方とお話をされながら楽しそうな様子で作業を行っておりました(*^-^*)ハートたち(複数ハート)


最後に、水玉に見立てたシールを貼って完成でするんるん

CIMG1251.JPG

CIMG1256.JPG

素敵な作品が完成しました~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


CIMG1265.JPG


CIMG1264.JPG

CIMG1271.JPG

CIMG1258.JPG



CIMG1261.JPG

CIMG1260.JPG

CIMG1259.JPG



来月の守山工房もお楽しみにわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)


令和4年7月28日(木)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター 守山

芳賀(あ)かわいい