DSファンコート郡山☆風鈴づくり◆医療法人社団 平成会◆

令和4年7月27日に夏の風物詩、風鈴づくりを行いました!!
前回の七夕リースづくりで「また物づくりやりたいな~」との声にお応えし
個別ケアの一環として考案しましたるんるん

DSC03443.JPG



今回はプラカップを題材にして風鈴づくりを行いました!!




DSC03448.JPG

少し細かい作業もありましたが、
皆さん真剣な表情で作品作りにチャレンジしておりましたexclamation×2

DSC03438.JPG






DSC03451.JPG



1つずつ丁寧に皆さん黙々と集中して取り組まれており
「自分で作るってことが嬉しかった、とても楽しかったよ」
との声も聞かれました(^^♪


次回もまた楽しい物づくりを考えておりますので
是非、お楽しみにかわいい

DSC03442.JPG

DSC03445.JPG




2022年8月1日 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート郡山 渡部