【保育室ぽっぽ】~食育だより~ カレー作り編③

カレー作りの準備とカレー作りの様子に続いて

今回は、いよいよカレーを食べている様子をお見せしたいと思いますウインク

子ども達と収穫した玉ねぎとじゃがいもを使い、

子ども達と一緒に作ったカレーが完成しましたカレー

見ているだけで笑顔になっちゃう爆  笑気づき

美味しそうなカレーですねびっくりマーク

「いただきま~す!!」

大きいお口でパクッ爆  笑気づき

自分たちが作ったカレーは最高のようですねびっくりマーク

1歳児うさぎ組さんもカレーを頂きましたうさぎクッキー

きりん組さんが作ってくれたカレーは美味しいかな照れ

いつもよりずっと大きいお口を開けて食べている姿が

何とも言えずかわいいですピンクハート

みんなあっという間に完食びっくりマーク

美味しそうに食べてくれて良かったですニコニコ

作ったきりん組さんも大満足爆  笑キラキラ

楽しくて、とっても美味しいカレー作りの様子でしたウインクラブラブ

2022年8月12日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ:望月