さくらんぼ狩り【グループホームアルコート並木】◆医療法人社団 平成会◆

皆さん、こんにちは。

さくらんぼの美味しい季節ということで、さくらんぼ狩りを行いましたきらきら
職員手作りのさくらんぼの木をセッティングし、さくらんぼ狩りスタートです!
DSCN5853.JPG

「どれにしようかな~?」「これかな?(笑)」
DSCN5895.JPG

DSCN5860.JPG

「これが大きい!これにしようきらきら
DSCN5910.JPG

「落とさないようにそっとね光るハート
DSCN5886.JPG

皆さん、大きさや場所を選びながら楽しんでおられましたにこにこ
収穫したさくらんぼを食べて「甘くて美味しい」「大きいからお口の中いっぱいになっちゃう( ´艸`)」と会話をしながら召しあがられていました♫
DSCN5922.JPG

DSCN5926.JPG

DSCN5852.JPG

DSCN5924.JPG
 
また楽しい企画を立てて楽しみましょう!(≧▽≦)/”

令和4年 8月 2日 医療法人社団 平成会
グループホームアルコート並木 渡辺