☆第1回夏祭り開催☆◆医療法人社団 平成会◆

こんにちは~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

デイサービスセンターです☆☆☆

最近の気温は異常に高温ですねふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

水分補給に気をつけて熱中症対策


が本当大事だと思います手(パー)

本題に行きます。。。。。


毎年恒例のあのイベントがっ!!

ついに本日第1回目開催となりました。

やはりお祭りならコレだexclamation×2の食べ物

たこ焼き★★★★★

IMG_3072.JPG


めっちゃ美味しそう~黒ハート
たこ焼きは皆さんを笑顔にしてましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3069.JPG


お次はこれ!!

ところてん(味はお好みで)★★★

つるつるひんやりで美味しい黒ハート


IMG_3067.JPG


こんな感じで提供しましたグッド(上向き矢印)

IMG_3071.JPG


手(グー)手(チョキ)手(チョキ) ゲームもしましたよ♪ 手(グー)手(チョキ)手(パー)


いつもは訓練で使用しているマシンの実力発揮ぴかぴか(新しい)


ジャジャ~ン!!!

【デジタル風船割り】
IMG_3066.JPG

こんなことも出来るのね~!!大興奮の方がいました。

必死に風船を追いかけて狙って割って・・・

コレもちょっとした運動になってますねわーい(嬉しい顔)スゴイ!

お祭り後に風船割りの高得点者上位には景品がありました♪

『それ先に言ってよぉ~もうやだ~(悲しい顔)』笑  という方もチラホラ。



【射的】
IMG_3062.JPG


こちらも大盛りあがりで喜んでいただけましたわーい(嬉しい顔)るんるん

豪華景品がズラーッと並び・・・

IMG_3064.JPG


もし、当たらなくても救済景品 参加賞わーい(嬉しい顔)

IMG_3063.JPG


未だ毎日使用するマスクかポケットティッシュのいずれかGET☆

男性も女性も性別関係なく大興奮でした手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

そんな中で300点へ連続集中の強者がっ!!

しかも2名も!!!

紹介しまするんるん

スタッフの父の存在 S氏

IMG_3074.JPG


笑顔でスタッフを癒やす N氏

IMG_3075.JPG


素晴らしかったです♪

まだまだ他の曜日も開催します!

各回、楽しんで頂けるよう企画中手(グー)ぴかぴか(新しい)

是非楽しみにして頂けると幸いです。


では、第1回目の報告はここまで・・・

コロナ対策、熱中症対策がんばろー


R4.8.5 医療法人社団 平成会

デイサービスセンター ファンコート厚木

             伊藤 麻美