立秋【グループホームアルコート並木】◆医療法人社団 平成会◆

皆さん、こんにちは。
8月7日は立秋といって季節の始まりの日と呼ばれる節の一つです。
暦上では秋の始まりといっても、まだまだ暑さが続く日々ですねあせあせ(飛び散る汗)
皆様は体調等崩されていないでしょうか?
十分な水分補給を忘れずに、熱中症にはお気を付けくださいませわーい(嬉しい顔)

グループホームアルコート並木では少し早いですが秋を感じて頂こうと、洋梨パイをお作りしました。

DSCN5962.JPG

\サクサクして美味しい!/
DSCN5969.JPG

\梨甘くておいしいね黒ハート
DSCN5968.JPG

\凄く美味しいよわーい(嬉しい顔)
DSCN5966.JPG

皆さん大変喜んで召し上がっておりました。
秋の気配は空からといいます。皆様小さな秋の訪れを感じて見てくださいるんるん

2022年8月10日 医療法人社団平成会
グループホームアルコート並木 赤石澤