☆第2回目 夏祭り☆ ◆医療法人社団 平成会◆

a
皆様こんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

デイサービスセンターです。かわいいかわいい

猛暑が続いておりますが体調はいかがでしょうか。あせあせ(飛び散る汗)

本日、デイサービスでは 2回目の開催となります 夏祭りを、行いましたexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まずは・・・屋台のご紹介ですexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆大好きな じゃがバターexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スタッフが心揺れるハート黒ハートをこめて作りました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
IMG_3088.JPG

 

熱々のじゃがバターを一口・・・

 
IMG_3099.JPG


 

「あっつーいexclamation×2exclamation×2」でも、美味しくてピース手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続いては・・・ 暑い日に食べたくなる ゼリーexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色々な味のゼリーをご用意しました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様にお好きなゼリーを選んで頂きました。黒ハート黒ハート

 
IMG_3091.JPG


 
「美味しいexclamation×2」と、またまた笑顔。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



やっぱり、お祭りといえば・・・射的exclamation×2exclamation×2






IMG_3094.JPG

 



IMG_3107.JPG



 
皆様の鋭い眼差し・・・exclamation×2exclamation×2目目

射的のいい音が響いていました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



 
そして もう1つ・・・お祭りの定番の・・・金魚すくいexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_3111.JPG


 

皆様慣れた手つきでどんどん金魚をすくっています。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 
今回も豪華な景品・参加賞もご用意致しました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どれにしようかな~。目目
と、皆様悩まれております。目目


 
IMG_3114.JPG


「これに、したよ。」と、パシャり手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



他の曜日にも開催いたします。

皆様に楽しんで頂ける様企画中です。

お楽しみにして頂けると幸いです。

暑い日がまだまだ続く様ですので お身体ご自愛下さいませ。


令和4年8月11日(木)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
那須野 志穂