<苗場福祉会>まほろばの里デイサービス納涼祭🍉

まほろばの里デイサービスでは、7月末に納涼祭の出し物として職員による『芸能大会』を行いました。
まほろばの里を利用して頂いている利用者様に感謝の気持ちを込め、職員の素敵(?)で、笑いある芸をお届けしました!
トップバッターは、まほろばの歌姫による「ジュピター」「お祭りマンボ」を披露しました!
皆さん、上手な歌声にうっとりとされていました。
『傘回し』
『ひげダンス👓』
『テーブルクロス引き🤩』
『手品✋』
『デュエット💕』
『お神輿』 このお神輿は職員による手作りなんです✨
締めに皆さんと一緒に『十日町小唄』を踊りました!!
「職員の皆さんは芸達者だねー。また見せてちょうだい。」と何人もの方からお話があり、大変喜ばれていました。
楽しそうなお顔が見られ開催出来て良かったです。また定期的に出し物を開催していきたいと思います!
次回は『敬老会』、、お楽しみに~!(^▽^)/
(2022年8月13日 まほろばの里デイサービス 大窪)