☆かしの木の丘☆~オークヒルズ選手権~◆医療法人社団 平成会◆


皆さん、こんにちは晴れ

暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩されてないですかexclamation&question

今回は8月のオークヒルズ選手権『すいかツムツム』の様子を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

IMG_6459.JPG

すいかツムツムのルールはるんるん

スイカに見立てた板の上にお手玉を乗せ、交互につんでいきますexclamation×2

(点数は、すいか右矢印1100点 お手玉右矢印1200点です)

30秒の間に何個積めるか競争していきますグッド(上向き矢印)

30秒の間に倒れてしまっても、また積むことができます手(チョキ)

IMG_6446.JPG

IMG_6448.JPG

「なかなか、積めないな」「もう一つ乗せたら、倒れちゃうかな」といかに倒さないで高得点を取るか一生懸命取り組まれていましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_6450.JPG

周りのお客様からは、「◯◯さん、頑張れ」と応援の言葉がありましたぴかぴか(新しい)

IMG_6435.JPG

8月のオークルズ選手権の優勝は【土曜日チーム】でした黒ハート黒ハート

来月の選手権、何をやるか楽しみですねるんるん

暑い日が続いていますので、熱中症や脱水症に気をつけ、元気にオークヒルズに来て下さいねかわいい

職員一同、心よりお待ちしております手(チョキ)

令和4年 8月 13日(土)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター オークヒルズ
遠藤(悠)野球