仙台の夏といえば・・・!(ラディアンスユニット)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
介護部 ラディアンスユニットです!

新型コロナウイルスの感染者はなかなか減ってはくれませんが、
お祭りなどの催し物は少しずつコロナ禍前に近づいているのかな
と感じます(´▽`*)

ラディアンスでは仙台七夕まつりに合わせて、
『吹き流し』を皆さんで作ってみました♡

20220817-01

まずはたくさんのリボンの中から好きな色を選んで、台紙に貼ります!

20220817-02
20220817-03

それに合うボンボンも選んで、
皆さんとっても素敵な吹き流しを作ることが出来ました!!

20220817-04

「ほら見て!可愛くできた!」と喜んで下さいました(*^▽^*)

20220817-05

「昔は毎年見に行ってたな~」、「これ見ると仙台に生まれてよかったなと思うのよ」
と昔を懐かしむ方もいらっしゃいました( ˘ω˘ )

まだ外出することは難しいですが、
レクリエーションを通して季節を感じて頂き、
皆さんと一緒に昔話に花を咲かせることが出来ればと思います(^^♪

2022年8月17日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット