我が子の保育園体験【社会福祉法人 大和会 やまとさくら保育園】

 この夏の企画!今日の「我が子の保育園体験」は、なんとなんと園長先生のお子さんが来てくれました。

今日で、11・12人目の参加です。

 プールに入りたいな~と水着を持って来てくれたのですが、あいにくの雨…。

でも、3.4.5歳の子ども達と一緒に体操に参加してくれたり、ボール遊びをしたり、絵本を読んでくれたりとたくさん遊んでくれました。

お昼寝中は、学校の宿題をしていましたよ!(「おとうさーん、この問題、何?」と聞きに来る姿が、かわいかったです)

おやつ後は、園庭で得意なサッカーで遊んでくれ、汗だくでした。

「また、来たいな」と話してくれたので、ぜひぜひ。

アンケートをご覧ください。こんな風に、見てくれていたら泣けますね。

2022/8/18【社会福祉法人 大和会 やまとさくら保育園 宮坂】